ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由と日本全国と…
2006 / 09 / 15 ( Fri )
昨日シンクロの大会をテレビで見ていた時、
ラクティスのCMで「おぉ~!…ごめんなさい!」ってなっちゃいました。

以前、Cheさんから電話で
「テレビつけて!CM見てぇ~~!」と言われたのはトヨタのラクティスと言う車のCMでした。
速攻テレビをつけ、見たんですが
自由と日本全国とラクティスバージョン」しか放送されず、ちょっと疑ってました。
Cheさんが言うには、
「ラクティスのCMで大好きな三人組のコミックバンドがタイアップされてる」との事。
その後、テレビをつけっ放しにしていたのですが、その日は放送されませんでした。
まさかぁ~と半信半疑でずっと居たのですが、昨夜Cheさんに謝る事になりました。

なんとラクティスのCMにもう一個、別バージョンがあったのです。
多分グレート言うか、なにかが違うラクティスだと思うんですけどね。

そこで流れた曲は紛れもなく「quiet」でした。
Cheさん疑ってしまい、まことに申し訳ありませんでした。<(_ _)>
スポンサーサイト
18 : 15 : 48 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自由と日本全国と…続編 | ホーム | ちょっといいこと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/129-9908b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
