ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっといいこと♪
2006 / 09 / 15 ( Fri )
左のメニューに「がん医療薬開発」のボランティアを呼びかける物を設置してみました。
詳しくは「UD@Girls」さんのブログでどうぞ。
なにやら、PCの電源を付けるだけで、勝手にがんの解析をするらしい。
人の為に何かするって結構勇気いるし、実際面倒くさいけど、
これなら何もしないで参加できちゃうので、やってみました。

きっと実感もないんだろうなぁ…


そうそう、さっき米を買いに車で移動中の事。
Uターンをしようとしているトラックの背後からタクシーが突進
タクシーの後ろ左側にゴーンって軽く接触しちゃいました。
その後、何を思ったかタクシーが逃走。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってなってるトラックのドライバーは
ハザード上げ道脇に停車。
すぐにタクシーを追跡してました。

普通ならタクシーが「おい!どこ見てんだよ!」と怒鳴るシーンだったはずなのに…
その後の事は本人同士しか分かりません。だって反対車線での出来事だったんですもの。

どぉ~れ、サンマ焼いてから、Cheさんを迎えに行って来るかなぁっと。
スポンサーサイト
16 : 56 : 00 | 二人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自由と日本全国と… | ホーム | 行ったぞ!ジャズフェス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/128-e52d6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
