ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ったぞ!ジャズフェス!
2006 / 09 / 13 ( Wed )
遅くなりましたが、行ってきましたぁ!ジャズフェス!!
楽しかったぁ~♪
Cheさんと、友人Hとその彼女と参加。
そして、現場に到着すると前職の人達がぁ~!!
懐かしい顔ぶれにグッときました。



チョッパーかなりクール!!!マジ素敵でしたぁ~♪
なれるものなら、弟子にしてもらいたいです。

kumaさんお疲れ様でした。ベースのI・K様によろしくお伝えくださいませ。
マジで練習するどぉ~!!!
ちなみに後ろにチラッと見えるウッドで素敵な車は、kumaさんの愛車でございます。


その後会場を離れ、Cheさんと二人、車でブラブラ開始。
すると数十分後、友人G君から電話が…

「今何やってた?人集めてなんかしようと思ってるんだけど、どう?」
との事。
Cheさん乗り気で、「着替えるから一回帰りたい!この格好じゃ楽しめない!」だそうな…
どんだけ暴れる気?
否応なくテンションは上がり、集合場所へ。
急遽、一足早い芋煮会を開催!!

暗くなるまで盛り上がり、その後友人宅へ移動。
宴は夜中の2時まで続きました。
深夜、友人宅にて…

こっそり「ウコンのチカラ」飲んでて良かったぁ~♪
反省点…
お腹が減って、食べ物を求め少し現場を離れ、食べ物を買い求める列に並んでいたら元同僚のS君から電話。
「今どこですか?もう始まっちゃいますよ!最前列キープしてますから、早く来てくださいね!」
S君、いつもいつもご迷惑をおかけしてます。

反省すれども、改善されず…
まるで不祥事を起こした企業だ…

改善するよう努力します。
スポンサーサイト
00 : 00 : 42 | 二人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっといいこと♪ | ホーム | バランスボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/127-7f28ec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
