ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行くぜ!ジャズフェス!
2006 / 09 / 09 ( Sat )
地震だぁ~~~!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
って騒ぎすぎ?

ちょうど、前職の先輩のブログを読み、コメント書き書きしてる時にユラって。
地震が死ぬほど苦手なCheさんに慌てて電話したところ、
Cheさん「はいはい。来たねぇ~」と余裕なご様子。
Diさん「大丈夫?」
すると、「良かったよ!実家に来てて♪v( ̄Д ̄)v」だってぇ~
うぇ~うぇ~ってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してると思ったら…
( `д´) ケッ! 余裕かよっ!(まぁ、それでいいんですけどね。)


そうそう、今日と明日は、ジャズフェスです!
正式には「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」です。
明日、ボクも見に行きます。
12:50橋本ビル前集合です!
kumas」見に行きます!!!
ご都合が合う方は、是非!足をお運び下さい。
楽しい時間が待っています。

kumaさん、これ位言っておけばいいですか??(笑)


今日も仕事で午前中、街中を爆走していた訳ですが、いいですねぇ~!
街に音楽が溢れてるって♪

右からはピアノの弾き語りが聞こえ、反対車線からは「聖者の行進」が聞こえてくる。
う~ん。すばらしいイベントをありがとうって感じですよ。

今度は僕らも出させて下さいね…(去年・一昨年と涙を飲みました。)

ただ、配達業の方はちょっと辛い二日間です。
だって、定禅寺通りが12:00から21:00まで通行止めなんですもん!

明日は観客として思いっきり楽しみたいと思います♪
なんせ、この日の為に9日連チャンで仕事したのですから。

天気だけが気になります。。。
19 : 55 : 19 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バランスボール | ホーム | ふかひれスープ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/125-271c0944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
