ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ったぞ!リアス式海岸!
2006 / 09 / 06 ( Wed )
朝の7:30に仙台の事務所を出発し、まずは気仙沼2件。
渋滞に巻き込まれつつも、到着は11:00頃でした。
天気もよく、気持ちよくなり、浜辺でも散歩しようかなぁと思ってたんだけど、
そこは漁港。浜はなし…
地元の人に聞けばあったんだろうけど、仕事中だし、4tトラックだし断念。

12:40に気仙沼2件が終わり、いよいよ岩手!
まぁ岩手!と意気込んでも思いっきり手前の大船渡ですけどね。

大船渡着が13:10頃で、そく積み込み!!!
ゲートを開けると!そこに広がった光景は…
荷崩れ…_| ̄|○ガク

積み込みを少し待ってもらい、荷崩れを直す事に。
面倒くせぇ~!!!と思っちゃって、適当に済ませたのが不幸の始まりでした。
大船渡での積み込みを終え、仙台へ向かっている途中も荷台が気になる。
すごぉ~く気になる。

南三陸は言わずと知れたリアス式海岸。
海沿いの道はクネクネです。
そんな峠を走行中も気になる。
峠を越えた後、恐る恐るゲートオープン。
すると…やっぱり荷崩れアゲインでした。_| ̄|○ガク

再び荷直し開始。その直後の写真が↓
見た目は整ってるけど、奥を見ると…
そして、そこから見えた景色。
リアス式海岸。台風の影響で荒れてました。

唯一の楽しみ、海鮮丼も食べられず、松島で再びゲートオープン。
再三にわたる荷崩れに少々嫌気が差しつつも、大事な荷物なので、三度目の荷直し。
何が悪いのか、会社のスペシャリストさんに電話でご教示いただき、その通りにやると
すっげ~~~!!!安定感抜群!!!

やっぱ何事も、いい加減な気持ちで適当にやってるとダメなんですねぇ。
勉強になりました。

仙台着が21:30。これで、本日の業務は終了です。
やっぱ遠出は楽しいっす!ワクワクするっす!
荷崩れさえなければ、とても楽しい一人旅だったのにぃ…

明日は、仲のいい先輩と二人で家電配達です。
おっと、ひげを剃らなければ…
スポンサーサイト
00 : 19 : 56 | 愚っ痴ょぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そぉ~ら~をみなよぉ~♪ | ホーム | Tシャツがぁ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/122-a6ac802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
