ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Tシャツがぁ~~
2006 / 09 / 04 ( Mon )
ただいま帰還いたしました(>Д<)ゝ”
(1:48に帰宅、その後夜食をとり、この時間になりました。)
いやぁ~疲れた!なんてったって空き時間が暇で暇で。
そして、積み下ろしになるとTシャツが絞れる位汗かくし、
一昨日位から首から頭にかけて痛いし…本当に痛いし…

その頭痛、放っておくと、大変な事になりますよぉ~
(本当は怖い、家庭の医学風に)
って事で、勝手に「この頭痛は肩凝りから来てるのだ!」(`・ω・´)シャキーン
と決め付け肩にシップを貼っております。
首にも貼りたいけど無くなっちゃったぁ~

今日頑張ったご褒美に、スーパードライ500ml.1本と高級カップラーメンを買ってきました。
しめて、548円。安上がりなご褒美です事…(´∀`)オホホホ

明日は、と言うか今日は13時出勤なので、そろそろ寝ます。

はぁ、もう当分新台は見たくないな…って今週いっぱいあるって言われてるんだよなぁ…
03 : 00 : 08 | 愚っ痴ょぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ったぞ!リアス式海岸! | ホーム | 一時帰宅。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/121-3a7b28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
