ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩んだぁ~
2006 / 09 / 02 ( Sat )
さっき入浴前にパンツを物色したところ、クリアケース(引き出し式)に2枚しかなかった。
しかもその2枚ってのが
後ろに穴が開いているパンツ

ウエストのゴムが伸びきっているパンツ
の2枚だったんですよぉ~Σ(〃▽〃 )
さぁアナタならどっちを選ぶ!!!

ん~…としばし悩む…
「ユルユルゴムはなんか下がって来て邪魔くさそう…」
「どうせ誰に見られる訳でもないんだから穴開きパンツ」に一人多数決で決定!!(笑)
で、今履いてます(´∀`*)ウフフ

(;´Д`)ゲロゲロ 男のパンツなんて想像したくないっすよねぇ~
お食事中の方には、大変ご迷惑をおかけします。
ちなみにボクはトランクス派です。

明日は朝から夜中の3時まで仕事決定です…_| ̄|○ガク
昼は家電、夕方から新台入れ替えの為にパチンコ屋に新台配達と多忙です。

ヘコヘコ頑張ってる姿を見かけた方は、パンツに穴が開いている事を内緒にして下さい(笑)

今日は楽しかったのになぁ…
スポンサーサイト
22 : 25 : 05 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関わり合いのなかった人の事なのに悔しくて… | ホーム | なんとなくの一枚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/118-7bca4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
