ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初の駐禁。
2006 / 08 / 31 ( Thu )
今月もあと1日ですね。
年を老う毎に、時間はあっという間に過ぎて行っちゃいますよ…

ちょっと前になりますが、初駐禁切られちゃいました。
駐車違反
SS30脇に車を止め、配達へ行き、帰って来ると何かいたずらの様に貼られている物が…
ん?と思い近づくと駐禁のステッカーでした。
この前日もあわや!ってとこで免れたスッテカーでしたが、ついに貼られちゃいました。

素直に出頭すれば個人で減点、及び反則金を支払わなくてはならないので、
出頭はせず、会社に連絡が来るのを待つ事にしました。
ってか当たり前ですよね?
必死になって仕事してるのに、仕事中に切符切られ、挙句の果てに反則金まで払うなんて…
あり得ません!!!!
日給に直すと2日分の給料に相当しますから!

ていうか、緑のおじさん達に物申す!
取り締まる事が仕事とはいえ、トラックは大目に見てくださいよ。
それよりも、「俺乗ってるしぃ~」って顔して
堂々と止まっているタクシーに注意して欲しいものです。
先日も、なんと!!横断歩道にベッタリ止めてる非常識なタクシーがいて、
台車で冷蔵庫運ぶ時に邪魔だったんで、
「すんませぇ~ん、少し移動してもらっていいっすかぁ?」
って下手に出たら、
「あぁ~?向こうから入ればいいべぇ!客待ってんだ、移動はできねぇ」
との事…(# ゚Д゚) ムッカー
って事で、会社の先輩と二人、大人しくそのタクシードライバーに許可を頂き、
サイドブレーキを下ろしてもらい、尚且つブレーキからも足を外してもらい、押しました。
えぇ~押しましたとも!!

エンジンかかってるんですよ!ホント数センチズレテ欲しいだけなんですよ!
なのに「アクセル踏むのダルイから」みたいな事言いやがっておっしゃって、
結局押しましたよ!
最近の大人は狂ってるよ!ホント!
子供より性質が悪いと思います。
ちなみに、個○タクシーでした(爆)

えぇ~駐禁の話題に戻り…
もし貼ってるところに遭遇したら、思いっきり文句言って、最悪は蹴飛ばしたりするんだろうなぁ…
そしたら公務執行妨害でこのつまらないブログも更新出来なくなっちゃうんで、
それだけは避けたいと思います。

でもやっぱり、貼られるのは気分がいいものではありませんね。
緑のおじさん達、是非見逃して下さい。
スポンサーサイト
00 : 42 : 15 | 愚っ痴ょぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとなくの一枚 | ホーム | 勝ったどぉ~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/116-3bbc09f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
