ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買ったどぉ~~!
2006 / 08 / 29 ( Tue )
なんとなく、こんな感じで撮ってみました(笑)
今月のCD
今月購入のCDです。

奥が大好きな、とある3人組のバンドのCD。
8/16発売
手前は先日も書いた「湘南乃風」と言うとある4人組のCD。
8/30発売
ちなみに8/30にめざましテレビに出るんだってぇ。

毎月一枚!」を今年の目標?に掲げているボクですが、今月は2枚買っちゃいました。
たった今から、1枚以上って事に変更します(笑)


黄色い3人組のCDの方は少し遊びが減ったような気がして、
「ちょっとお行儀よくやってみました」って印象です。

湘南乃風の方は「カラス」が入っていて大感激でした♪
この歌大好きなんだよねぇ。
聞く機会があったら是非聞いてみて下さい。
真木蔵人の台詞&その後の「名もなきカラスよ…」ってとこが
小さく、でも大きなガッツポーズしたくなります。(笑)

そして、昨日!
会社の仲の良い先輩と、その人の家の近所の飲み屋さんに行ってきました。
しかも、おごり♪( ´▽`)タダ酒はσ゚д゚)ボーノ!

そのお店、結構変わっているメニューがあり、写真の珍味刺身4種盛りなんてのもあって
なかなか良いっすよ!お値段は結構しますがね…
珍味4種盛り
酔って撮影の為、全体像がよく分かりませんが、
右上がダチョウ、左上がクジラ、右下がウマ、左下がシカだそうです。

言われなきゃ、食っても分かんない!!(笑)

そこで先輩が一言。
「刺身って…気がつけば全部哺乳類ジャン!」
ここでの哺乳類ってのは魚じゃないって事で、大目に見てやってください。
悪気はないんです。

確かにカンパチとかマグロとか、そういう類の刺身ではなく、肉的な刺身でしたね。

うまかったから、今度はCheと二人で、赤字覚悟で行ってみようと思います。
川平にある、「魚しげ」ってお店でした。
ご馳走様でした _(_^_)_
スポンサーサイト

テーマ:気ままな日記+色々 - ジャンル:日記

22 : 03 : 45 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝ったどぉ~~! | ホーム | 面白そうだったので…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/114-68732677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
