ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日…
2006 / 08 / 14 ( Mon )
Cheと二人で久し振りに、高級焼肉屋へ行ってきました。
カルビが880円で、しかも牛タンが1280円と言う高さ!
庶民には厳しい価格です。

まぁ~臨時収入が入り、金額は気にせず、うまいもんを「うまい!」と言いながら
たらふく食べてきましたよ。

その後Cheと別れ、家に帰ったら、弟とその彼女、妹、母親が何かの準備をしていました。
「なんかすんの?」と聞くと「花火♪一緒にする?」と誘われしちゃいました。
迎え火1

一応、お盆だから迎え火になるのかなぁ?

去年同様、煙が玄関前で漂ってました。
じぃ~ちゃ~ん!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
クロス~~(犬)!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
レモン~(フェレット)!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

昨日まで100万画素の携帯カメラだったので、そのカメラで花火の様子を写メってみました。
もう一枚
迎え火2
右の煙で隠れているのが弟、左がその彼女です。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
今日からは320万画素だもんねぇ~<(`^´)>
まだ撮ってないけど…

てか、ワイヤレスイヤホンで面白い遊び方を発見しました!

まず、母親(年配者)につける。
その後、分からないであろう曲を流す。
そして、それを分からないなりに歌ってもらう。
それを再生した人以外で答える。

なかなか面白いですよ。一度お試しあれ♪

「フォッ!」とか「きずなぁ~♪」とか急に叫びだすから面白かったっす。
スポンサーサイト
23 : 49 : 34 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつも誰かのせい… | ホーム | 大丈夫か?東京!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/107-fff2fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
