ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大丈夫か?東京!
2006 / 08 / 14 ( Mon )
本日と明日、盆休みです。
うちの会社では珍しく、2連休です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも…予定がありましぇ~ん!

ゆっくり寝ているはずが、いつも通りに目が覚めてしまい、
「どぉ~れ、なにすっかなぁ~」と携帯イジイジ、PCイジイジしてました。

朝起きて、ニュース見たらあら大変。
「東京・千葉で大規模な停電」とあるではありませんか!
電気に9割方頼っている現代で、停電は怖いっすね。
電車はもちろん、信号もエレベーターもましてや携帯の充電すら出来ないわけじゃないですか。

送電線を切っちゃった船はどんだけの損害賠償を請求されるのでしょうかね?

携帯の充電が一刻も早く出来る事をお祈りしております。

それとそれと、今日は大好きなバンドのGt&Voさんの誕生日だそうな。
31歳おめでとうございまぁ~す☆

携帯ショップの友達に「俺、機種変したいんだけど、いくら位になる?」
とメールしたところ、諸々割引をしていただき、この機種が、なんと4800円!
もちろんコツコツ貯めていた割引ポイントも使ってです。
さらに今なら、同じ物をもう一個お付けして、お値段据え置きの4800円!(嘘です。)
Cheが機種変するとしたらいくらになるか、今調べてもらっています。

ちなみに、こっちだと、プラス3000円で7800円。
ん~迷うぅ~~~

さて、機種交換でもしてこようかなぁっと…
10 : 52 : 28 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日… | ホーム | たまにはバンド話を…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/106-681a6c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
