ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまにはバンド話を…
2006 / 08 / 12 ( Sat )
以前から、ギターを演っていたのですが、急遽ベースが脱退する事になり、
ボクがベース担当になっちゃったのですよ!

まぁそれも、3ヶ月以上前の話ですが。

で、心の中では「ギター出来んだから、ベースなんて楽勝でしょ!」
なんて思ってました。正直。

しかし!やってみると、かなり勝手が違う事に驚き、元ベースの人を尊敬までしちゃってました。

ホントまるっきり違うんだねぇ~。

でも、なんとか形にはなって来た昨今、第二回のスタジオが、来週に迫ってきております。


まぁ、何が言いたいかと言うと、「早く吉○家の牛丼が食べたい!」って事ですよ。
23 : 12 : 57 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大丈夫か?東京! | ホーム | 腰がぁ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/105-d56f5ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
