ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腰がぁ~~~
2006 / 08 / 10 ( Thu )
| ̄! ̄>ノアニョハセヨ
恒例となりつつある(まだ二回目w)「愚っ痴ょぶ」のお時間です。
どうも、Diです。

今日はこれと言って、何事もなく、至って順調に業務達成いたしました。
まぁ、強いて言えば、耳の遠いおじいちゃんとアジア系の親子に苦戦しました。

アジア系の親子は、言葉が通じねぇ~_| ̄|○ガク
冷蔵庫どこに置いたらいいか分からねぇ~_| ̄|○ガク
「どこですか?」を連発し、「ココ」と言われたので、
言われた場所に置いて、逃げるように帰って来ました。
そこの小さい子(お子が二人居て、その小さいほう。)が
メチャクチャかわいくて、癒されましたわぁ~。

耳の遠いおじいちゃんは、テレビだったんだけど、いくら説明しても
「あぁ~?」「耳遠くてねぇ」と言われっ放し。
大きな声出すと怒ってるっぽくて、心苦しかったんですが、ここは心を鬼にして
大声で説明してきました。
が!
伝票に印鑑をもらう作業に手間取った!!
二箇所押してもらうのに、10分かかったよ。
でも、これまたいい人で、なんだか癒されました。

そうそう、昨日言ってたお湯と水が逆に出るってお客さんの所に行ってきましたよ。
やっぱり元をつけた業者さんが、逆さまに付けていたらしい。
でも、ずっとこの使い方だったと言うので、直してきました。

ね。順調だったでしょ?
愚痴って程のものはないでしょ?

しか~し!明日は、一人孤独に、ゴミ片付けや雑務業務です。
4トンで田舎道爆走です。

今日痛めた腰をかばいつつ、次の休みまで頑張りまっす♪
スポンサーサイト
23 : 10 : 17 | 愚っ痴ょぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまにはバンド話を… | ホーム | 第93回「ご当地名物!」に参加してみたw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/104-d055e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
